SSブログ
スポンサーリンク




坂口良子 息子 障害 結婚からわずか7カ月半で急死! [芸能]

坂口良子 息子 障害 結婚からわずか7カ月半で急死!


何か信じられないんですけど・・・


愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した女優の坂口良子さんが27日に

死去していたことが分かりました。57歳でした。

坂口良子さんと言えば、昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さん(59)と

再婚したばかりなのに・・・



関係者の話によると、27日に都内の病院で夫の尾崎健夫さん、長男(23)、長女でタレントの

坂口杏里さん(22)に看取られたようです。

消化器系の疾患で亡くなったということです。



サヨナラの下書




坂口良子さんが病気を患っていたことは、12日発売の「週刊女性」で報じられていました。

それによると、坂口良子さんは消化器系疾患で2011年夏ごろから通院し、先月末に入院。

体重が10キロ以上も減り、痩せ細っていたといいます。


この報道に対し、坂口良子さん本人が12日付のブログで

「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期に

インフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」

と病気を患っていたことを認めていました。


それでも坂口良子さんは、

「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。

今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、

応援よろしくお願いいたします」と復帰への前向きな気持ちを示していましたが、

これがファンへの最後のメッセージとなりました。

坂口良子さんの最期のブログ記事


昨年12月22日放送の大阪・関西テレビ「雨上がり食楽部」で杏里さんと母娘共演したのが、

最後のテレビ出演となりました。


管理人にとって坂口良子さんと言えば、『前略おふくろ様』や『家なき子』、『池中玄太80キロ』、

『火曜サスペンス劇場』が記憶に残っています。

特に『前略おふくろ様』の坂口良子さんはメチャメチャ可愛かったです^^

超絶可愛い坂口良子さん!




まだ、57歳。本当に残念です。



謹んでご冥福をお祈りいたします。


以上、坂口良子 息子 障害 結婚からわずか7カ月半で急死!についてでした。






nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。