SSブログ
スポンサーリンク




高木美帆 熱愛 甘い誘惑には負けないはずが・・・ [スポーツ]

高木美帆 熱愛 甘い誘惑には負けないはずが・・・について。


地元北海道を離れて寮での一人暮らしは寂しくないですかね?


スピードスケートで2014年ソチオリンピック出場を目指す高木美帆さん(18)が8日、

日本体育大学の世田谷キャンパスで新入生に向けて行われた野村克也客員教授の

特別記念講演に参加しました。



ところで、高木美帆さんを検索すると、「熱愛」というワードがもれなくついてきます。

でも確か、高木美帆さんは「合コンとかは興味ない」と言っていたような。

合コンと熱愛は関係ないのかな?


まぁ、それはともかく

高木美帆さんは今回の特別記念講演では新入生代表として野村克也氏に花束を渡し、

「野村さんが経験された話が中心となっていましたが、大変おもしろい話を

聞かせていただきました。

大変負けず嫌いなところが感じられ、いろんなことにチャレンジされた経験から、

夢を持ってほしいという言葉に考えさせられました」と、

野村語録に聞き入った様子でした。



一方、花束を贈呈された野村克也氏は「ずっと手を握っていいかなあ」と

満面の笑顔を浮かべていたとか。

ノムさん、良かったですね(*´∀`)



以上、高木美帆 熱愛 甘い誘惑には負けないはずが・・・についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。