SSブログ
スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 障害 画像 果たして真相は? [テレビ]

ビッグダディ 佳美 障害 画像 果たして真相は?について。


ついに終わりましたね。。。


ビッグダディも今日で終了しましたね。

ビッグダディと美奈子さんとの間の不仲による一家離散が原因とか言われてますが、

まぁ、ちょうどいい頃合いだったんじゃないですか?



ところで、ビッグダディの元妻の佳美さんに障害があるという噂があるようです。

そして、佳美さんのお子さんにも障害があるとか・・・

佳美さんの画像



確かに番組内でも、ん?と思うような言動も見られたので、ちょっと調べてみました。

しかし、佳美さんがもしかしたら障害を持っているかもしれないという

憶測のような話はあるのですが、本当に障害があるのか、

あるなら何の障害なのかについては分かりませんでした。。。


じゃぁ、何で佳美さんに障害があるなんて噂が立っているかと言うと、

 ・自分の子供の面倒も見ず、しばしば放心状態になっている様子を見せていた。

 ・ビッグダディと離婚する際、「最後にもう一回やらせて」と言った。

 ・ビッグダディが家に帰ると別の男と性行為をしていた。

 ・離婚したビッグダディのところへ、いきなり離婚している間にできた3人の子供を連れて来た。

 ・酒を飲んでひき逃げを起こしたという噂がある。

 ・佳美さん自身が暴力団の関係者だったいう噂がある。

 ・風俗で働いていた噂がある。


といったことが言われているためなんです。


しかし、これらの話はほとんど信憑性に欠けるものばかりなんで、どこまでが本当か分かりません。

これらが真実だとしたら驚きですけどね^^;

まぁ、たぶんデマでしょう(*´∀`)




ところで、ビッグダディと美奈子さん。

昨年の別居騒動から半年後で結婚記念日でもある4月1日に離婚し、それぞれ別々の生活を送る

ことになりましたね。

これからは、ビッグダディは、次女、四男、三女、四女と共に岩手・盛岡で新生活をスタート。

整体院を開業させましたね。

美奈子さんは、1男4女を引き連れて宮崎・日南市へ移住し、女手ひとつで生計を立てていくことに。



さて、またテレビで放映されることはあるんでしょうか・・・



以上、ビッグダディ 佳美 障害 画像 果たして真相は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。