SSブログ
スポンサーリンク




堀北真希 喫煙 ドラマ タバコ吸うって本当? [芸能]

堀北真希 喫煙 ドラマ タバコ吸うって本当?について。



堀北真希さんが喫煙?本当なんでしょうか?



女優の堀北真希さん(24)、最近とても綺麗になりましたよね^^

NHKの朝ドラのヒロインも演じて、最近は女優として不動の地位を確立しましたね。


堀北真希 2013カレンダー




そんな堀北真希さんですが、どうも最近ネット上でデマ・ガセネタ記事が出回っているようです。

それが「喫煙」をしているというもの。


images.jpg


数年前の『特上カバチ』というドラマでの喫煙シーンからこの噂が広まっているようですが、

吸っているのはタバコではなく「ネオシーダー」というタバコ風味の咳止め薬だったそうです(*´∀`)


それから、以前他にも「金のEX」という雑誌の中で堀北真希さんの喫煙に関する記事が

掲載されていたようなんですが・・・

それによると、

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

意外に思う人も多いと思うが、堀北真希はヘビースモーカー。

「彼女がポーチからタバコを取り出して口にくわえると、その場にいた人間は

大抵びっくりするんですが、本人はまったく気にせずライターで火をつけますよ。

普段は品の良い吸い方をするんですけど、機嫌が悪い時はタバコを上向きに

くわえて鼻から煙を出すんです。


最初は無意識にやってたみたいなんでスタッフが先に気付いたんです。

それを知ってからは、堀北さんも意識的にアピールするようになったようですね」(ドラマスタッフ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということなんです。

ただ、もともと「金のEX」は芸能関係の捏造記事が多いんですね。

こうした雑誌はとにかく面白そうならそれで良しという風潮があります。

なので、上の記事もガセネタと考えてほぼ間違いないでしょう。

しかし、訴えられてもおかしくないような記事をよく掲載するもんですね。



まぁ、とにかく、堀北真希さんは非喫煙者だということです。


以上、堀北真希 喫煙 ドラマ タバコ吸うって本当?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。