SSブログ
スポンサーリンク




後藤祐樹がヤったモー娘メンバーは誰と誰? [芸能]

後藤祐樹がヤったモー娘メンバーは誰と誰?について。


本当なんですかねぇ・・・


後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんがヤったという、モー娘メンバーが話題を

独占しているようですね。

自らの過去を赤裸々に告白した本『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』では、

後藤祐樹さんは、こんな風に書いています。

「俺は昔モー娘のメンバー5人くらいとやったが、

相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍」

ホントなんですかね?


後藤祐樹さんと言えば、市井紗耶香さんと交際していたのは有名な話ですが、

それ以外に同じモー娘のメンバーである矢口真里さん、吉澤ひとみさん、加護亜衣さん、

辻希美さん、そして安倍なつみさんまでもが彼の餌食になっていたなんて信じられますか?



ちなみに、姉の後藤真希さんは昨年1月から芸能活動を休止中。

今年2月にゲーム会社のインターネット番組に登場しましたが、

すっかり表舞台から遠ざかっています。


ある関係者によると、

「後藤真希は、自宅でゲーム三昧のニートのような生活を送っている。

2010年1月に母親が亡くなってから仕事に対するモチベーションが低下してしまったようだ。

現在、後藤真希は祐樹とその妻子、姉夫妻と自宅に同居している。

本来なら、一家の“大黒柱”にならなければいけないのに、その自覚もなさそう」

とのことです。


後藤祐樹さんはまっとうな道で稼いで、お姉さんに恩返しをした方がいいんじゃないでしょうか?



以上、後藤祐樹がヤったモー娘メンバーは誰と誰?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。