SSブログ
スポンサーリンク




野々村竜太郎の経歴は?太子町って? [事件]

野々村竜太郎の経歴は?太子町って?について。


あのお騒がせ県議・野々村竜太郎氏(47)が11日に議員辞職しましたね。
野々村竜太郎氏は、当選から今までに受け取った政務費1,834万円を一括返納するそうですが、
議長と議会主要会派などは「説明責任を果たしていない」として、
虚偽公文書作成・同行使の疑いで野々村氏を兵庫県警に刑事告発しました。


野々村竜太郎氏の政治家としてのスタートは2008年7月27日、 兵庫県太子町長選への立候補からだそうです。


そんな野々村竜太郎氏は大阪府で一番頭が良いと言われている 
大阪府立北野高校の出身らしいのですが、
高校時代からもその特異性を発揮していたといいます。

彼の高校時代の同級生談では

「(野々村は)急に怒るので友達は少なく、
 そのうち不登校になり1年留年してしまった」と。

中高時代からすでに
「言い分が通らないと感情を露わにする性格」を持ち合わせていたらしいです^^;


ちなみに、野々村竜太郎氏は、父・母との三人家族。
家族の関係は仲は良いようで特にお母さんの事は大切に思っているみたいですね

お母さんと過去に温泉旅行に一緒に出掛ける程の仲ではあるみたです


なお、野々村竜太郎氏は結婚はしていません
会見でも自分の結婚願望を語っていた野々村氏。

会見で語っていた以上に結婚願望が強いみたいで
過去に、本気で交際してくれる女性をTwitterで募集していた時期もあったようですよ!

これはかなり驚きですよね?


議員がTwitterで募集って(;´∀`)



さてさて、野々村竜太郎氏、逮捕されちゃうんですかね?


以上、野々村竜太郎の経歴は?太子町って?についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。