SSブログ
スポンサーリンク




上原さくら 関東連合 浮気の相手は誰? [芸能]

上原さくら 関東連合 浮気の相手は誰?について。


離婚の「決め手」は、上原さくらさんの浮気だったようです^^;


タレントの上原さくらさんと離婚調停中だった”フェラーリ王子”こと建設関連会社社長の

青山光司氏の離婚が成立したことが30日までに分かりました。

青山光司氏はテレビの取材に対し、泥沼の離婚騒動が急転直下和解となった“決め手”について

「相手(上原)の浮気です」とコメントしました。



以前から離婚協議中だった青山光司氏と上原さくらさん夫婦。

上原さくらさんも何もしなければ、慰謝料は貰えたらと思うんですが、結局自分が不倫したせいで

かなり不利になってしまい慰謝料はゼロ。


自殺未遂の騒動から病院まで迎えに来てもらってそのままラブホテルへ行くとか、

ワケの分からない行動までする始末、、、

慰謝料も、最初に提案されたと言われていた金額は5000万円。

しかしそれでもごねたそうですよ。何でも5億円はぶん取るつもりだったみたいです(;´∀`)


不倫後、上原さくらさんは弁護士を変えたりしてイケイケ状態。

でも途中からこれ以上やっても慰謝料はとれないと諦めたのか「早く離婚したい」と言い出しました。

最終的には裁判を懸念して、双方の弁護士が話し合い、2人は離婚に合意。

晴れて離婚が成立したというわけです。



ところで、上原さくらさんを検索すると、関東連合というワードがもれなく付いてきます。

まぁ、不倫相手もカタギとは思えない見た目です。

身長は180cmほどで、坊主頭のコワモテ系の男性。

黒のスーツによれたグレーシャツ、細い金ぶちに薄茶色レンズの眼鏡という格好でしたよね?

こりゃ、関東連合じゃないにしてもそっち系なんじゃないでしょうか?


まぁ、あくまで噂レベルなので何とも言えませんが・・・



以上、上原さくら 関東連合 浮気の相手は誰?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。