SSブログ
スポンサーリンク




島崎遥香 保田圭 似てる? それより結婚おめでとう!【画像あり】 [芸能]

島崎遥香 保田圭 似てる? それより結婚おめでとう!【画像あり】について。


保田圭さん、ついに結婚です^^


元モーニング娘。の保田圭さん(32)が、近く結婚することが1日、分かりました。

お相手は、イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

イタリア料理店で料理人、ソムリエとして働いた後に独立し、2007年3月に東京・港区東麻布に

プライベートレストラン兼イタリア料理教室「クッチーナ・ジャンニ」を開店。

2012年9月には西麻布にカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」を

開店させました。


その小崎陽一氏ですが、イケメンです!


images.jpg



え、保田圭さんにはもったいない?  そんな酷いww

まぁ確かに保田圭さんは「モテないキャラ」として、バラエティー番組で

散々ネタにされていましたもんね。

でも、モテないキャラって言われてても2003年の卒業公演はいちばん人が来たし、

芸能界には珍しいくらい性格がいいと評判ですよね。

その保田圭さんが、ついに結婚ですよ。めでたいじゃないですか^^


結婚については、近日中に所属事務所を通じて正式発表されるそうです。




ところで、保田圭さんを検索すると関連ワードとしてAKB48の島崎遥香さんが付いてきます。

ちょっと調べてみたんですが、二人が似ているという情報が・・・

で、その似ているという写真なのですが、どうやらこれが根拠のようです。


images.jpg



う~ん、まぁ似ていなくもないかな・・・

いや、どうかなぁ~(*´∀`)

ちょっと、島崎遥香さんの写りが良くなかっただけのような^^;



まぁ、とにかく保田圭さん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!



以上、 島崎遥香 保田圭 似てる? それより結婚おめでとう!【画像あり】についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。