SSブログ
スポンサーリンク




江頭2:50と石川梨華キス 公然わいせつ容疑で書類送検 [芸能]

江頭2:50と石川梨華キス 公然わいせつ容疑で書類送検について。


お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さん(47)が東京都内のイベントで

全裸になった事件で、警視庁保安課と新宿署は19日、公然わいせつ容疑で江頭2:50さんを

書類送検しました。

同課によると、江頭2:50さんは、

「下着を勢いよく引き上げたら破れてしまった。芸に失敗したまま帰るわけにはいかず、

客席に飛び込んだ」と話し、容疑を認めているといいます。


送検容疑は5月25日の夕方、新宿区新宿のCD店で開かれたイベントで、身に着けていた下着を

破って全裸になった疑いが持たれています。



まぁ、疑いというか実際、全裸になったんでしょうね(*´∀`)

でも、たぶん江頭2:50さんは不起訴になるんじゃないですか?

この程度のことで前科者になったらたまったもんじゃないですよね^^;



いやぁ~、そんなことよりもですよ。

気になるのは、「石川梨華ディープキス事件」!!

2001年、当時人気絶頂だったモーニング娘。が「モーニング娘。13人がかりのクリスマス」と言う

クリスマス特番に出演した時の事です。


この番組にサプライズゲストとして、突然モー娘メンバーが囲んでいた「箱」の中から

飛び出してきたのが江頭2:50さん。

驚いて逃げ惑うメンバーを追い掛け回し、最終的に石川梨華さんに標的を定め、何と押し倒して

ディープキスをしたんです!

キスされた石川梨華さんはもちろん大号泣。しかもこれがファーストキスだったというオマケ付きw


しかし、このディープキス動画は、石川梨華さんの所属事務所に押収されたということです。

まぁ、当然でしょう。。。

これって「強制わいせつ」なんじゃないですかね?


もう、10年以上も前の話ですけど、真相が知りたいですね。

もちろん、ディープキス動画も観たいww



以上、江頭2:50と石川梨華キス 公然わいせつ容疑で書類送検についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。