SSブログ
スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ [テレビドラマ]

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじについて。



8月5日~8月10日 「おらのハート、再点火」


太巻(古田新太)によって解雇されたアキ(能年玲奈)がいなくなった後のGMT47は、

新たにブラジル出身のベロニカ(斎藤アリーナ)が加入、活動を再開することになりました。

デビューCDの売り出しに猛攻をかけます。


一方、アキを売り出すため春子(小泉今日子)は、

芸能事務所「スリーJプロダクション」を設立します。

自宅をオフィスにして、春子が社長、所属タレントはアキ、そして正宗(尾美としのり)が

運転手となりタートします。


さらに、水口(松田龍平)がアキのマネージャーに志願してきます。

マネージャーとなった水口の必死な売り込みにも関わらず、アキの仕事は全くとれません。

悶々としながらも、純喫茶「アイドル」でのアルバイトの日々の中、アキの安らぎの一つは、

種市(福士蒼汰)の励ましでした。


そんな中、子ども向けの『見つけてこわそう』という子供向け番組で、さかなクンのアシスタントとして

アキは共演することになります。


ある日のこと、アキは、祖母・夏(宮本信子)と親友のユイ(橋本愛)が東京へ出ようと

計画していることを知ります。

そして、ユイの母・よしえ(八木亜希子)が、アキを突然訪ねて来てアキはユイに

連絡することになるのですが・・・



以上、あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。