SSブログ
スポンサーリンク




安藤美姫 父親 真壁? 出産後初会見! [スポーツ]

安藤美姫 父親 真壁? 出産後初会見!


フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)の子供の父親が誰なのか混迷を深めていますが、

5日、午後2時から、横浜市内で出産後初の記者会見を開きました。

会見で安藤美姫選手は、家族にも迷惑がかかっているため追いかけ回すことをやめてほしいとし、

父親については今後語るつもりはないとし、ソチ五輪へ向けて練習を積んでいくと述べました。

また、ソチ五輪後に落ち着いたら父親側との話し合いをするそうです。

会見には女性の弁護士も同席していて、コーチについてはまだ決まっていないようです。



う~ん、このタイミングでの記者会見。

しかも、相変わらず父親の名前は公表せず。

一体何のための記者会見だったのか意図が分かりませんね。


父親については、2013年7月5日発売の写真週刊誌「フライデー」で、安藤美姫選手と

熱愛同棲報道がされた、プロフィギュアスケーター南里(なんり)康晴さん(27)が安藤美姫選手の

子供の父親ではないと完全否定しました。


また、安藤美姫選手の元彼氏で元コーチのニコライ・モロゾフ氏(37)も安藤美姫選手の子供の

父親ではないと否定しています。


そうした中、先日50代の男性が安藤美姫選手の子供の父親ではないかという報道がありました。

この男性は、イベント関連会社・株式会社シーアイシー社長の真壁喜久夫氏だそうです。

2012年の時点で、安藤美姫選手と真壁喜久夫氏はかなり親密な関係にあると言われていました。


もし、真壁喜久夫氏が安藤美姫選手の子供の父親であるとして、おそらく真壁喜久夫氏には

結婚した妻や家族がいると考えるのが普通ですから、そうなると安藤美姫選手とは

不倫関係にあり、その結果、子供を妊娠、出産したことになりますね。


それなら、安藤美姫選手が子供の父親の名前を公表しない理由も納得できます。


いずれにせよ、安藤美姫選手が子供の父親の名前を公表しない限り、

憶測記事が出回り続けるのは間違いないと思いますので、できるだけ早く公表した方が

いいと思うんですけどね。。。



以上、安藤美姫 父親 真壁? 出産後初会見!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。