SSブログ
スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ [テレビドラマ]

あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじについて。


「おらのばっぱ、恋の珍道中」

アキ(能年玲奈)は、夏(宮本信子)とユイ(橋本愛)の上京を楽しみにしていました。

しかし、ユイは東京で見つかった母のよしえ(八木亜希子)を許せず、上京を取り止めてしまいます。


結局、ユイの代わりに大吉(杉本哲太)と東京にやってきます。

安部(片桐はいり)らは、夏を東京観光させようと計画を立てますが

実は夏が東京にやってきたのには、ある理由があったのです。


生まれて初めて北三陸を離れ、東京にやってきた夏は、

アキに上京してきた本当の理由を話します。

それは、ある男性に会いたいという願いでした。

夏は、46年前、北三陸でその男性と出会い、その思い出が忘れられずにいたのでした。

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の紹介で、何とか出会うチャンスをつかみます。

憧れの人との再会を目前にした夏は・・・


夏が感激の対面を果たしていたころ、大吉は、

正宗にタクシーで東京を案内してもらっていました。

しかし、2人の間には春子をめぐる見えない戦いが! 


夏と大吉が東京を去る日、よしえがやってきます。

春子と話し合ったよしえは、北三陸に帰ることにしたのです。

ユイは、北三陸に帰ってきた母・よしえを許せず、スナックを飛び出してしまいます。

東京でユイを心配するアキでしたが・・・


残されたよしえは、功(平泉成)やヒロシ(小池徹平)に

失踪の経緯や戻ってきた理由を語り、また一緒に暮らしたいと打ち明けます。

一方、夏に誘い出されたユイは、本当の気持ちを話しだします。


芸能人として人気が少しずつ高まってきたアキに対し、GMTは伸び悩んでいました。

太巻(古田新太)は巻き返しのため、映画の製作を企画します。

そのころ、アキは番組出演直前に水口(松田龍平)から思いがけないことを言われ、

動揺のあまり、生放送でおかしな発言をしてしまいます。

番組を見ていた春子は驚くものの、放送後の反響は上々。

一方、太巻は鈴鹿ひろ美に映画の出演を依頼するのですが・・・



以上、あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。