SSブログ
スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 22週 あらすじ [テレビドラマ]

あまちゃん ネタバレ 22週 あらすじについて。



太巻制作・監督の映画、潮騒のメモリーのヒロインに決定してから

今まで以上に厳しい演技指導を課す鈴鹿ひろ美と、父・正宗と

スリーJプロダクション兼用の自宅での奇妙な同居生活にも慣れ

映画の撮影も順調に進展していたアキでした。


一方、春子は、すっかり普段の生活を取り戻しつつある夏の姿を見て

東京へ戻ることを考え始めていました。

馴染みの町の人々から、慕われている夏の姿を見て、

嬉しやさ寂しさ、複雑な心境を抱く春子。

そんな中、アキと種市との交際の事実を知った春子は、東京へ舞い戻ることを決意します。


12月、映画が完成します。

撮影最終日を終えて、アキは涙ながらに感謝の気持ちいっぱいに

映画に関わったすべての人々に挨拶。

東京へ戻ってきたばかりの春子も駆け付けて、アキを大いにねぎらいました。


年末は、映画主題歌「潮騒のメモリー」のレコーディングです。

立ち会ったのは、太巻のアメ女マネージャー・河島耕作、そして水口と春子でした。

春子が厳しくアキの発声をチェックする中、太巻からの連絡で、ひろ美が現われました。

太巻は、ひろ美のゴーストシンガーを長きにわたって強いてしまった春子に謝罪します。

同じくひろ美も、一度も表舞台に立つことのできなかった春子に謝罪しました。


2011年年3月5日。

映画『潮騒のメモリー~母娘の島~』が公開されます。

太巻と水口の計らいにより、映画公開後の3月12日土曜日、

東京EDOシアターにて、天野アキとGMT5との

コラボレーションによるコンサートが開かれることになります。


ユイはアキからの招待を受けて、初めての上京ということもあり

荷物をいっぱいに詰め込んで、喜びにあふれていました。

上京当日、皆からの温かい見送りの中、北三陸鉄道に乗り込みます。

ところが、この時、2011年3月11日金曜日14時46分18秒。

東日本大震災が発生します。

果たして、ユイの乗った列車は・・・



以上、あまちゃん ネタバレ 22週 あらすじについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。