SSブログ
スポンサーリンク




桜塚やっくん 事故 画像 なせ自分で運転を・・・ [芸能]

桜塚やっくん 事故 画像 なせ自分で運転を・・・について。



5日に中国自動車道で事故死したお笑いタレント桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)は、

以前から女装バンド「美女♂menZ」のライブ活動等で移動する際に自らハンドルを握っていたそうです。

メンバーが移動に使用していたのは「美女♂men号」と名付けたられたワゴン車。

メンバーをアニメ化した派手なカッティングシートでデコレートされていて、

これは桜塚やっくんがメンバーと一緒に貼ったものだそうです。

ニュース動画



しかし、何故桜塚やっくんは自分でワゴン車を運転していたのでしょう?

昨年8月に千葉県八千代市でのイベントに出演した際、

桜塚やっくんはスポニチの取材に応じました。

それによると、桜塚やっくんはバント活動を「一からやり直し」の象徴として

位置付けていると打ち明け、

「ワゴン車を自分で運転するし、車内で寝ることもある」と話していたといいます。


例の準強姦疑惑後、テレビなどへの出演が激減した桜塚やっくんは新幹線や飛行機での移動や

ホテル宿泊が可能な程度の経済的余裕があることも明かしつつ、

メンバーと行動を共にする理由について、

「少しずつ上がっていく感覚を一緒に味わいたい」

とも語っていたそうです。


事故現場は下り坂になったS字カーブで事故多発地帯。

しかも当日は雨が降って視界不良にくわえ、路面が滑りやすい状況でした。

東京から1100キロの距離をメンバーが交代で運転していたのですが、

事故当時ハンドルを握っていたのが桜塚やっくんだったというわけです。

運転を誤ったのかスリップして中央分離帯にぶつかってしまい、

マネジャーの砂守孝太郎さんがドアを開けて出たところを後続車両にはねられました。

慌てて出た桜塚やっくんが後ろの車を止めようと手を振ったり110番している時に

今度は別の後続車両が突っ込んできたということです。


この事故について桜塚やっくんのご両親は、

「やはり事故の原因は恭央にある。安全運転に徹していれば起きなかった」とし、

「砂守さんの命を奪って申し訳ありませんでした」と繰り返し謝罪したそうです。


何とも悲しすぎるコメントですね、、、



以上、桜塚やっくん 事故 画像 なせ自分で運転を・・・についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。