SSブログ
スポンサーリンク




墨田区東向島 大久保敏明 弟の元弁護士・大久保敦容疑者を逮捕! [事件]

墨田区東向島 大久保敏明 弟の元弁護士・大久保敦容疑者を逮捕!について。



2012年11月、東京都墨田区で無職の大久保敏明さん(58)さんが殺害された事件で、

警視庁は、大久保敏明さんの弟で元弁護士の大久保敦容疑者(52)を

殺人の疑いで逮捕しました。

大久保敦容疑者は、2012年11月、墨田区東向島の兄で無職の大久保 敏明さん(58)の

頭や首を、刃物のようなもので刺し、殺害した疑いが持たれています。

ニュース動画



大久保敏明さんの自宅には、荒らされた形跡がないことや、

刃物で約20ヶ所も刺されていることなどから、

警視庁は、顔見知りの恨みによる犯行の可能性が高いとみて

捜査を進めていましたが、犯行の時間帯の前後に、

大久保敏明さんの自宅を出入りする大久保敦容疑者の姿が防犯カメラに映っていたといいます。


警視庁の調べに対し、大久保敦容疑者は「認めません」と容疑を否認している模様です。


大久保敦容疑者は事件の3ヶ月ほど前まで大久保敏明さんの自宅で同居しており、

捜査本部は兄弟の間で何らかのトラブルがあったとみて詳しい動機を調べています。



やはり、物盗りなどの単なる殺人事件ではなかったようですね。

兄弟の間でいったい何があったのか捜査の行方に注目したいと思います。



以上、墨田区東向島 大久保敏明 弟の元弁護士・大久保敦容疑者を逮捕!についてでした。






nice!(0) 

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。