SSブログ
スポンサーリンク




野々村竜太郎の経歴は?太子町って? [事件]

野々村竜太郎の経歴は?太子町って?について。


あのお騒がせ県議・野々村竜太郎氏(47)が11日に議員辞職しましたね。
野々村竜太郎氏は、当選から今までに受け取った政務費1,834万円を一括返納するそうですが、
議長と議会主要会派などは「説明責任を果たしていない」として、
虚偽公文書作成・同行使の疑いで野々村氏を兵庫県警に刑事告発しました。


野々村竜太郎氏の政治家としてのスタートは2008年7月27日、 兵庫県太子町長選への立候補からだそうです。


そんな野々村竜太郎氏は大阪府で一番頭が良いと言われている 
大阪府立北野高校の出身らしいのですが、
高校時代からもその特異性を発揮していたといいます。

彼の高校時代の同級生談では

「(野々村は)急に怒るので友達は少なく、
 そのうち不登校になり1年留年してしまった」と。

中高時代からすでに
「言い分が通らないと感情を露わにする性格」を持ち合わせていたらしいです^^;


ちなみに、野々村竜太郎氏は、父・母との三人家族。
家族の関係は仲は良いようで特にお母さんの事は大切に思っているみたいですね

お母さんと過去に温泉旅行に一緒に出掛ける程の仲ではあるみたです


なお、野々村竜太郎氏は結婚はしていません
会見でも自分の結婚願望を語っていた野々村氏。

会見で語っていた以上に結婚願望が強いみたいで
過去に、本気で交際してくれる女性をTwitterで募集していた時期もあったようですよ!

これはかなり驚きですよね?


議員がTwitterで募集って(;´∀`)



さてさて、野々村竜太郎氏、逮捕されちゃうんですかね?


以上、野々村竜太郎の経歴は?太子町って?についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

杉本裕太容疑者 ダルビッシュ似? 知人にかくまわれている可能性もアリ [事件]

杉本裕太容疑者 ダルビッシュ似? 知人にかくまわれている可能性もアリについて。



川崎市で集団強姦などの疑いで逮捕された男が検察庁の建物から逃走した事件は、

発生から丸一日以上たった今も身柄が確保されていません。

警察は知人にかくまわれている可能性もあるとみて捜査を続けている模様です。





逃走を続ける杉本裕太容疑者(20)について、神奈川県警には8日午後2時現在で

30件以上の情報が寄せられているとのことです。

 「色はよく覚えていないが、きのう、午後2時から3時くらいに現場近くで薄着の男と

 もう一人の若い男が大型のスクーターに乗っていた」

という情報もあり、警察が周辺一帯の防犯カメラを解析するなど裏付け捜査を続けています。


警察は、スクーターを用意したとみられる仲間の女を、任意同行して事情を聴いているほか、

杉本裕太容疑者の友人ら、およそ20人から話を聴くなど、

依然、警察官4,000人態勢で行方を追っています。

また、警察では杉本裕太容疑者は暴行などで複数の逮捕者を出している

準暴力団「しばき隊」関係者とみているようで、その線でも捜査を進めているようです。


ところで、この杉本裕太容疑者ですが、メジャーリーガーのダルビッシュ投手に

似ているという話がありますが、あなたどう思いますか?


yjimage.jpg


まぁ言われてみれば、少しダルビッシュ投手に似ているかなぁといった感じですが、

こんなに人相悪くないですよね^^;


杉本裕太容疑者には奥さんと子供がいるそうです。

家族のためにも、そしてこれ以上、罪を重ねないためにも自ら出頭して欲しいですね。



以上、杉本裕太容疑者 ダルビッシュ似? 知人にかくまわれている可能性もアリについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

墨田区東向島 大久保敏明 弟の元弁護士・大久保敦容疑者を逮捕! [事件]

墨田区東向島 大久保敏明 弟の元弁護士・大久保敦容疑者を逮捕!について。



2012年11月、東京都墨田区で無職の大久保敏明さん(58)さんが殺害された事件で、

警視庁は、大久保敏明さんの弟で元弁護士の大久保敦容疑者(52)を

殺人の疑いで逮捕しました。

大久保敦容疑者は、2012年11月、墨田区東向島の兄で無職の大久保 敏明さん(58)の

頭や首を、刃物のようなもので刺し、殺害した疑いが持たれています。

ニュース動画



大久保敏明さんの自宅には、荒らされた形跡がないことや、

刃物で約20ヶ所も刺されていることなどから、

警視庁は、顔見知りの恨みによる犯行の可能性が高いとみて

捜査を進めていましたが、犯行の時間帯の前後に、

大久保敏明さんの自宅を出入りする大久保敦容疑者の姿が防犯カメラに映っていたといいます。


警視庁の調べに対し、大久保敦容疑者は「認めません」と容疑を否認している模様です。


大久保敦容疑者は事件の3ヶ月ほど前まで大久保敏明さんの自宅で同居しており、

捜査本部は兄弟の間で何らかのトラブルがあったとみて詳しい動機を調べています。



やはり、物盗りなどの単なる殺人事件ではなかったようですね。

兄弟の間でいったい何があったのか捜査の行方に注目したいと思います。



以上、墨田区東向島 大久保敏明 弟の元弁護士・大久保敦容疑者を逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

野村美輝 瀬戸太平 持田竜也 福井彩乃 成田大介 かわの那奈 デコログ 真相は? [事件]

野村美輝 瀬戸太平 持田竜也 福井彩乃 成田大介 かわの那奈 デコログ 真相は?について。


広島県呉市で起きた女子死体遺棄事件の被害者は、黒瀬恵利華さんと判明しましたが、

その後、少しずつ真相が明らかになってきています。


加害者の主犯格は野村美輝ですが、今回のこの事件はその他に復数の共犯者が居ることでも

われわれに衝撃を与えていますね。

黒瀬恵利華さんと野村美輝は約1年ほど前から風俗の仕事をしていて、その配当金をめぐって

もめたことがきっかけで関係が急速に悪化し事件に至ったという見方が有力のようです。


野村美輝はまず、黒瀬恵利華さんを呼び出そうと考えますが、普通に呼び出したのでは

来ないと考え別の女友達2人に黒瀬恵利華さんを誘わせます。

その後、野村美輝は瀬戸大平容疑者に車を出すよう指示、黒瀬恵利華さんと落ち合います。

そして、車内で口論になり、殴ったり蹴ったりの集団リンチが行われました。

また、黒瀬恵利華さんの全身の至る所に、いわゆる根性焼きの跡が・・・

黒瀬恵利華さんは気絶し、その後首を絞められ死亡しました。


当初、野村美輝は犯行後に逃亡を考えていたようですが、

しばらく時間が経過したのち自首をします。

共犯者が自首せず野村美輝だけが自首をした理由は、犯行後の行動にあったようです。

野村美輝は犯行後、しばらくたってから、黒瀬恵利華さんを遺棄した現場を見に行きました。

そこで、酷く損傷した黒瀬恵利華さん遺体を見て、精神的に不安定になり自首を決意したようです。



現段階で判明している事件の関係者まとめてみました。

 ・被害者 黒瀬恵利華

 ・加害者(主犯格) 野村美輝

 ・共犯者 宮村たかにぃ(野村美輝の彼氏)

       亜維美(行動を共にすることが多かった野村美輝の妹分にあたる)

       凌(亜維美の彼氏)

       菜月美(亜維美の妹)

       てーな(菜月美の友達で、野村美輝とはデコログのフレンド)

       瀬戸大平(死体遺棄現場まで車を運転した)



事件の全貌が明らかになるにつれ、これが本当に起こった事件だとはにわかに信じがたいです。

殺害方法の残忍さ、その後の行動。

普通では考えられないことが多過ぎます。


デコログのフレンドでつながっていた者が関係者として次々に上がってきたわけですが、

ネットで流れている画像なども、ほぼそこからの流出のようです。

警察では動機について詳しく調べている模様で、詳細が分かれば初めての未成年事件の

裁判員裁判になる可能性があるといいます。


一刻も早く真相を解明してもらいたいものです。


以上、 野村美輝 瀬戸太平 持田竜也 福井彩乃 成田大介 かわの那奈 デコログ 真相は?についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

大分市 剣道 体罰 コーチ 名前 犯人はコイツだ! [事件]

大分市 剣道 体罰 コーチ 名前 犯人はコイツだ!について。


ほぼ、このとんでもないコーチが特定できました。


2011年9月、大分市の市立中学校で撮影された、剣道部の外部コーチによる生徒らへ

殴るけるなどした問題。








2012年4月、生徒の保護者が、映像を市の教育委員会などに提出し、外部コーチが体罰を

繰り返していると相談したところ、翌5月に、学校側は、このコーチを解任しました。


市の教育委員会は、このコーチが教員でないことを理由に、詳しい調査も公表も

行っていませんでした。

しかし、この問題が発覚し、20日、教育委員会は急きょ会合を開きました。


大分市教育委員会は、

「生徒も顧問も、当事者も含めて、やはり事情聴取を校長も含めて、大分市教育委としては

すべきだったという反省はいたしております」としましたが、驚いたことに改めて調査は

しないということです。



教育委員会の対応には開いた口が塞がりませんが、中学校側の対応にも問題がありました。

実は、映像が撮られた現場には、外部コーチのほか、顧問の教諭もいたのです。

そして、映像の中では、外部コーチによる体罰行為を止める人は誰もいません。


生徒の保護者によると、

「まず前の校長が隠していたような感じはあると思う。結局、2012年3月で、

退任だったんですが、顧問の先生から話を聞いた時には、校長先生が退任するので、

その時に問題を起こしたくないからと、そのまま継続させたと」

ということです。



これね、体罰なんかじゃありませんよ!

明らかにこれは、暴行であり、リンチとも取れる野蛮行為です!!

中学校の剣道部ですよ。

こんな指導あり得ないと思いませんか?



「外部コーチだから、解任したから・・・」、そんなことを言っている教育委員会など存在意義は

ありません。さっさと解散でもしたらいい。


これは間違いなく暴行傷害事件ですから、被害者に遭った生徒の保護者は、警察に被害届を

提出し、民事でも訴訟を起こすべきです。


これだけの暴行現場の動画が証拠として残っているのですから、刑事と民事で暴力コーチを

白日の元に晒さなければなりませんよね?

このままウヤムヤににして、許すべきではありません!



最後になりますが、この暴力行為が行われた中学校は、

南○○中学校。


そして、暴力を行ったコーチは、

三○野○久。


でほぼ間違いないようです。



一刻も早く警察が動いてほしいものです。


以上、大分市 剣道 体罰 コーチ 名前 犯人はコイツだ!についてでした。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

川口水産 広島 カキ 陳双喜容疑者を再逮捕! [事件]

川口水産 広島 カキ 陳双喜容疑者を再逮捕!について。


退院し、殺人の疑いで再逮捕されました。


3月14日、広島・江田島市のカキ加工会社で8人が死傷した事件で、自殺を図って入院していた

陳双喜容疑者(30)が19日に退院し、会社社長に対する殺人の疑いで再逮捕されました。

ニュース動画




殺人容疑で再逮捕された陳双喜容疑者(30)は19日午後、取り調べのため病院から

広島県警広島中央署へ移されました。

陳双喜容疑者は14日、江田島市のカキ加工会社「川口水産」で、社長の川口信行さん(55)ら

2人を殺害し、従業員1人にケガをさせたとして、現行犯逮捕されましたが、犯行後に、

自分の胸を刺すなどして入院し、釈放されていました。

その後、回復を待って、川口信行さんへの殺人容疑で再逮捕されました。



警察の調べに対し、陳双喜容疑者は

「川口信行さんを殺したのは間違いありません。殺すつもりでした」

と殺意を認めており、動機などを追及している模様です。



陳双喜容疑者は去年9月から川口水産で働いていました。

別の会社で働く技能実習生によると、陳双喜容疑者は職場での処遇に不満や孤立感を

募らせていたといいます。

また、陳双喜容疑者の知人の話では、

「社長に厳しく叱られたりする時、すごく嫌な気持ちになるが、周りに中国人がおらず、

自分たちと一緒にいる時にそういっていた」

ということです。




陳双喜容疑者は、仕事をめぐって、社長の川口信行さんに注意をされることが多く、

その度に、「社長は人使いが荒い」などとこぼしていたようですが、川口信行さんも周囲の人に、

「(陳双喜容疑者)をきつく叱ってしまった」と漏らすなど、陳双喜容疑者への接し方に

悩んでいたようです。



しかし、陳双喜容疑者はどうして殺人を犯してしまったのでしょう?

川口信行さんに仕事のことで叱られ、また仕事自体もきつかったのかもしれません。

でも、何も殺さなくても・・・

他に解決方法は思いつかなかったのでしょうか?



これから、警察の本格的な取り調べが始まるでしょう。

今後の捜査の行方に注目したいと思います。


以上、川口水産 広島 カキ 陳双喜容疑者を再逮捕!についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。