SSブログ
スポンサーリンク




前立腺がんを公表したドクター中松氏の自宅住所は? [ニュース]

前立腺がんを公表したドクター中松氏の自宅住所は?について。


発明家でお馴染みのドクター中松氏(86)ですが、何と悪性のガンに罹っていることを公表しましたね。
病名は前立腺導管がん」ということで治療は難しいそうですよ。
医師からは余命1年半と告げられたとのこと。


ドクター中松氏といえば、今年の2月に東京都知事選挙に立候補しましたよね?
でも実は、それ以前の昨年の12月に医師からガンを告知されていたそうです。
そんな中での選挙活動だったんですね。

ドクター中松氏は、
「人間は144歳まで生きられるという論文を書き、それまで生きるために、
 健康には十分留意してきた。診断結果は青天の霹靂」
と語っています。ショックだったでしょうね。

それでも、医師からの余命宣告を打ち破るために「がん治療ロボット」の完成を目指すそうです。
さすがは発明家ですね!

何というか、いなくなっちゃうと淋しいですからね。
何とかしてガンを克服して欲しいものです。


あっ、そうそうドクター中松氏の自宅住所ですが、東京都世田谷区の下馬というところのようですよ。
世田谷ですからね。きっと豪邸なんだろうと思います。


以上、前立腺がんを公表したドクター中松氏の自宅住所は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


ドルの価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。